日経キャリアNET(ネット)の特徴
メーカー、金融業界に圧倒的に強い「日経キャリアNET」
高度な専門性・語学力を持ったビジネスパーソンが豊富!
日経キャリアNET(ネット)は、300万部を発行する
「日経(日本経済新聞)」読者へのアプローチができる求人広告媒体(転職サイト)です。
日経新聞、日経産業新聞、日経MJ、日経ヴェリタス、さらには日経ビジネスをはじめとした日経BP社の各経済専門誌といった、日経グループのメディアネットワークと提携しているため、日経グループの各種メディアに普段から接しているハイレベルな転職者層にアプローチすることができます。
日経キャリアNTEと他の求人サイトを比較したい方は、下記をご覧ください。
日経キャリアNET(ネット)の強み
POINT.1 300万部を発行する「日本経済新聞」でサイトブランディング
- 発行部数3,010,558部(日本ABC協会考査部数2011年7月から12月平均)
- 大企業、外資系企業のビジネスパーソンの過半数が日経読者
ハイレベルなビジネスパーソンの良質な情報源として、高い支持を得続ける「日経」 日本経済新聞の読者にアプローチを実現し、ハイスペックな人材の採用を支援いたします。
毎日400社もの企業情報を提供する「日本経済新聞」や、マーケティングジャーナル「日経MJ(流通新聞 )」投資金融情報誌「日経ヴェリタス」などへも広告を積極的に掲載していきます
POINT.2 200万人の読者を持つ、日経BP社の雑誌とも連動!
ハイクラス人材の会員獲得と、転職潜在層への訴求を実現する日経キャリアNET。
日経BP社が展開する、ビジネス、IT、電子・機械、医療など様々な分野に及ぶ専門誌読者への広告展開がその裏付けです。
POINT.3 月間1億PVのWebと、約50のメール媒体をフル活用
各専門雑誌と連携し展開する日経BP社の専門サイトから「日経キャリアNET」へリンク。
特に「ITpro(ITエンジニア特化)」、「Tech-On!(自動車・電機・電子エンジニア向け)」、「nikkei WOMAN Online(働く女性のためのサイト)」、「日経メディカル オンライン(医療従事者のためのサイト)」の転職タブからのリンクには、それぞれの属性に適した「日経キャリアNET」の専門カテゴリーサイトを設置しています。
専門性の高い人材やポテンシャルの高い人材を取り込んでいきます。
日経キャリアNET(ネット)の掲載料金
基本企画
企画名 | 料金(3職種・4週間) | スカウト | 検索結果順位 |
---|---|---|---|
プレミアム | 100万円 | 200ポイント | 1位 |
レギュラー | 60万円 | 100ポイント | 2位 |
クイック | 35万円 | - | 3位 |
日経キャリアNETの基本企画はプレミアム企画、レギュラー企画、クイック企画の3種類です。ユーザーが求人情報を検索した時の表示順位や、求人情報画面の写真点数、テキスト量が異なります。